人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香林坊日記

kourinboud.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

かつて片町に東京ストアーがあった



半年以上放置してしまった。
その間に、片町の東京ストアがなくなりました。不便極まれり。
109のマルエーミニは品数が少ない。
毎日大和やエムザや近江町というわけにはいかない。安く買い物がしたい。
だからがんばって自転車で川を越えてアピタやマックスバリュに行ったりもしているが、寒い冬(寒いだけならいいが、冬はほとんど晴れない。曇りすらない。毎日なんらかのものが降っている)や真夏は辛い。
イオン杜の里店のネットスーパーを使うこともあるが、生鮮品はやはり見て買いたい。

東京ストア、片町店・・・。
大鋸豆腐も売っていたし、月曜日には丸八の加賀棒茶が2割引きで買えたし、クレソンが安かったし、絶望的にボロいけど、好きなスーパーだったのに。
まだ空き店舗のまま。前を通るたび、切ない。

by kourinboud | 2013-06-10 17:47


<< また一年たっていた      鈴木大拙館 >>